Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

日立市内は再訪も

事前のやり取りは北上が
キーワードだったんで?
鵜の岬温泉 日立市鵜来来の湯 十王



以前来た時からリニューアル確認
も有り Web 画像通り内湯の

タイル綺麗になっとるっ
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


↑再訪な訳はびっくり焼肉丼

挑戦も理由な内だったものの
とんかつ専門店 とんさん
結局お昼は此方へ再訪


【相変わらずなキャベツ】


【更に上な盛りっ】
agito さんに任せ


【見よっこの断面!!】


【ローズポーク特上リブかつ 450g 3,575円】
正確に切れんから約 500g 有ったらしい…


いやぁ様々な食べ方(塩/山葵等)で
旨かった!!!のは 3切れ程
久々に美味しいモノ地獄ぅぅ
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ココでジュンさんと別れ
未訪だった温泉へ
ふるさとセンター 竜っちゃん乃湯


ロッカーの埋まり具合
から人多いのか思いきや
ほぼ貸切状態!!で寛げぇ♪


【雪印フルーツ 130円】


終売は明治だけだったか!
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


此方も未訪な道の駅
道の駅ひたちおおた 黄門の里


Hitachi Gelato


【スムージー 350円】


嗚呼ベリー系とヨーグルトの
サワーがサッパリ心地イイ♪


agito さんお疲れ様でした
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


ココまで来たからにゃ
木内酒造さん


寄るも未飲ビールほぼ皆無ぅ
コラボなのは売らんのかなぁ

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する