Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

まとめて PC 関連

2020年07月から
更新急落丸分かりな
程ハマッたゲームの



【玄人志向 GF-GTX1050Ti-E4GB/DF3】


続編も以前のグラボ一応

動作してたけどコレを購入


【換装】


【DisplayPort】


今迄描画滅茶遅かったんだ!
感動する位差異有ったのだが
なんと翌日 SSD クラッシュ…


因果関係は不明なれど
5年以上経過しとる故

寿命の線も捨て切れず


直近のヤマダ電機へ
【DELL XPS8940】


未使用の在庫を展示品価格で購入


期せずして Windows 11 & Core i7
マシンへ変わり起動等は大分マシに


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



しかしこうなるとモニターも気になり出し

※MultiSync LCD2470WNX は WUXGAで 60Hz


S2721DGF をも購入してしまうの図】


ティアリングもバッチリ解消♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【……おや!?フィーチャーフォンモバイルWifiルーター のようすが……!】


【わたしは Google Pixel 7 こんごともよろしく…】


今更ながら漸くのスマホデビュー
スマホはじめる割効いたから好っ

Vollgas! - にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する