Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

まとめて丼モノアゲイン

まとめて丼モノタイトル

既に使ってたからアゲイン
【都賀西方PA(上)】


鹿沼温泉 華ゆらり入浴後
ステーキ屋さん

再訪しようと試みるも



【ショッギョムッジョ……】
※大体 0:15~0:28 程度
移動制限直後から閉業だったのかなぁ


ろまんちっく村は駐車しようと
する車が溢れとるしで PA飯


【豚にら玉丼(那須御養卵赤玉使用) 1,080円】
確かセット以外じゃ一番高い筈


画像通り味優し気な割にご飯
ススムけど四桁超なのが微妙
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


此方は小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ再訪する前
あめりか亭さん


アメリカ屋さんとは無関係


【メニュー】
限定の類は既に無く
プリン付きに釣られ?


【ビフテキ丼 2,398円】
味噌汁椀有るのに和丼で盛らぬ摩訶不思議


問われずとも焼き加減絶妙で素晴らしい♪
プリンは結構固めで「ゆるふわ」期待外れる
Vollgas! - にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する