Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

まとめて定食

まとめて定食

2021/12~2022/07
までの定食系まとめ
道の駅はなわ 天領の郷


ホントはこの辺直近な
お店の筈も車止められず
…お昼過ぎ着だったしなぁ


【ピンとこないメニュー】


【生姜焼き定食 1,000円】


結局左上選んだけど平々凡々


【スナックコーナーのメニュー】


モツ大盛りのが良かったかも?
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



THE FLYING-GARDEN 海浜公園前店


【期間限定】に当然釣られ


【超大型爆弾ハンバーグ 1,749円】
2021年末でランチは選べず
グランドメニューだった筈
故多分爆弾セット +506円



↓此方は2022/02
【キングランチ 1,298円】
だったかな恐らく


【+110円でガーリックライスに】


にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



【レストランキャロッツさん】


【コーンポタージュセット 1,200円】


【常陸牛ハンバーグ[150g]と常陸牛ランプステーキ[100g] 2,970円】


【セットのアイスコーヒー】


…美味かったものの正直お値段の割に
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



天婦羅 とんかつ 天宝さん


【天丼とうな重も良さ気】


【ジャンボロースかつ定食 2,800円】


しかしココは初志貫徹っ
上のかつ柔らかだったのに
下のかつ嚙み応え有で悶絶
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



とんかつ とんきさん 水戸本店


【豊富な副菜】


【特上 とんかつ(ロース) 2,300円】


別段油切り悪くない?のに
何故かシットリかつだった
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



【谷田部東PA(下)】


【新発売】に釣られ


【油淋鶏定食 720円】


だから唐揚げに油淋鶏風タレ

かけたのを油淋鶏言うなよぉ…
Vollgas! - にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する