Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

タダ券使いに

【ほっとパーク鉾田】

もとい入湯税 150円

かかるけど 3年以上振りの

ほっとパーク鉾田】へ


二週から三週に一遍と
億劫がってるのも一緒…
に非ず福島雪降らねぇぇ


水曜までは今日降雪っぽかったのにぃ


【同じっぽい所に停めるの図】


今回ソコソコ空いてた
から充分に寛げたわ♪
【「ざくろ+高麗人参酢」に釣られるの図】


香りはお酢っなれど結構甘々
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



お昼も面倒がり…じゃなく
食べログ唯一の投稿に惹かれ?
【レストランサルビア メニュー】


【涸沼産しじみラーメン高っか!】


茨城県民故ソコまで蜆に拘らず
【売りっぽいメニュー】


因みに注文は券売機故あしからず


【あじフライの威容!】


【大粒牡蠣フライ&あじフライ 1,030円 定食セット 260円】


流石の広島産クセなく美味し!!
あじフライも Good♪ながら
ソースはウスターを欲す


配膳時にブルドックソース
中濃丸ごとなのは直近また
流行の馬鹿暴露動画かねぇ
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する