Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

久々鬼怒川温泉へ

【道の駅 湧水の郷 しおや】

家族 or 社員旅行等で行く所故
自分の車じゃとんと記憶にない
実際「鬼怒川温泉」検索の結果


道の駅 湧水の郷 しおや
ホントは別のお店目指すも
開店後 30分未満で外待ち…


店舗画像取り忘れの「実のり食堂さん
多分とちぎゆめポーク豚丼の画像に惹かれ


【感染対策な紙コップの麦茶】


【肉2倍の威容?】


【とちぎゆめポーク豚丼 ご飯大盛り 900円 肉2倍 500円 合計 1,400円】
※ご飯大盛り無料


日光金谷ホテルのは固かったが

流石にコレなら柔らかウマー♪


肉増しせず大盛りはキツいかも?

にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


そして当初のお店は外待ちより
凄まじくなっとるのを確認しつつ


鬼怒川温泉 湯處すず風


ココは保険屋さんのクーポンで 100円引きっ


【シューズロッカー有料…】


実質 50円引きなのがなんとも
鬼怒川望めるロケーション代
としてもお高めな印象だぁね
Vollgas! - にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する