Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

早かったり遅かったり

12年前!も母のリクエスト

だったが今回は事前情報
得ずに再訪したんだけど


茨城県立歴史館
タイトル通り早かったかなぁ
しかしイベントはやってたり


【少々青々しいやね】


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



お昼水戸市内で済ます心算も
最初のお店→ランチやっとらず
次のお店→ご主人入院で休み


ピエールさんも13時過ぎは既に準備中

※オーダーストップ結構早いから注意!


今回珍しく?とんかつは
もたれる(母)との事で


れすとらん あかい自転車さん


【サラダ&スープ&小鉢】


メンチカツジャンボと悩むも
ソコソコお昼過ぎ捲りな時間故
【中々な盛り具合】


【ミックスグリルA 1,408円】


ハンバーグは比べちゃうとねぇ…
なものの手ごね感シッカリしとる♪


但しステーキソース甘っ
デミグラが正解だった?
Vollgas! - にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する