Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

4週間振りに

ソレ程 86 動かさずなんて

新記録~まぁ ACDelco
3週間保ったんだから


caos はもっと保つだろう

思いつつドアグリップに手

を通すの緊張するも


兎も角普通に始動し安堵&鰻な気分で
丁子屋さん】おもいッきりお昼過ぎ着


【満席で予約のみな洗礼…】


致し方無く先温泉向かうも
14時から言われ付近散策


そば ごはん 天水さん


【ごはんメニュー】


鰻な気分復活しかけるが
栃木で蕎麦屋さんなのに
静岡(浜名湖?)産じゃね


【天せいろ 大盛 1,820円】
※大盛り +220円


蕎麦はコレで大盛なら普通は…
なのとまた豪くコシ強えぇぇ
汁シッカリ濃い目なのは好み


天ぷらは薄い衣で旨し!!
初見の勘通り天丼だったかぁ
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


14時過ぎたんで
ホテルフロラシオン那須
保険屋さんのクーポンで半額


【一番風呂&暫く貸切状態ぃぃ】


加温&循環故湯触り特徴非ずも
久々に温泉満喫出来て良かった♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する