Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

ドリームコラボレーションッ

【FUTURE PROOF WEST COAST IPA】

ブリュードッグさん
モダンタイムスさんなんて
コレ夢の競演冠するに相応しい


【FUTURE PROOF WEST COAST IPA】
そして 440ml缶発売いとをかし


泡立ちソコソコなれど保たず
注げば清涼な柑橘ややダンク?


イメージよりゃライトな分
ノーウェストコースト風


ファーストフレーバーは
シトラス&ディープビター!!


度数平凡(6.2%)らしからぬ
麦芽な飲み応え素晴らしい♪


何れまた組んで欲しいものだわ
Vollgas! - にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



因みに本日お初な人間ドック
【お昼の仕出し弁当】


今迄の健診じゃモーニングっぽい
食事提供される(事も有る)だけ
だっただけにコレは中々♪
Vollgas! - にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する