Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

久々フィッシングメール

コレまた突っ込み所満載
だからブログネタにする


まず冒頭の「Hello, minx!」
航空巡洋艦かよ(ソレはミンスク)


どうもメールアドレスのアカウントパス
をスパイウェアにより抜き取ったらしいが


そもそもこのメアドはプロバイダと関係ねぇぇ


「I scanned your hard drive and found enough of your frank and very sexy photos to be surprised.」
Google翻訳:私はあなたのハードドライブをスキャンして、驚くべきあなたの率直でセクシーな写真を十分に見つけました。


私ゃ自撮りなんてした事も無いオッサンだがなっ


「YES! With a single keystroke, I can send these photos to all your contacts in the mail, phone and social networks.」
Google翻訳:はい! 1回のキーストロークで、これらの写真をメール、電話、ソーシャルネットワークのすべての連絡先に送信できます。


どうやらそのセクシー画像を 1キーでばら撒けるとの事


「If you do not want to allow this, then:transfer $528 to my bitcoin address」
Google翻訳:これを許可したくない場合は、私のbitcoinアドレスに$ 528を転送します。


約 6万たっけー


〆は「Be clever girl!」だって
賢いかは兎も角女の子になれんわ

×

非ログインユーザーとして返信する