Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

解除はされたものの

越県や県内も南下はまだ
行く気しない今日この頃
一応プラン立てつつ北へ


営業してりゃ市場食堂の心算

だったけど Web 通り未だ臨休
松野屋】敷地内のレストラン松野屋さん


看板で釣られるも
【今日まで休業…】


致し方無く大元の予定通りな
お食事処にしきさん


【セットメニュー】


日曜注文可&おすすめ!
なんじゃあ致し方無いっ

【まるでヒレの如くやわらかロース!】


【刺身の鮪&貝系?】


旨かったけど倍は欲しい


【Aセット ロースかつ 1,480円】


半ライス&かけうどんよりゃ
普通盛のご飯&ミニうどんのが
イイのでは?思うも概ね満足~♪
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


そして漸くリベンジ
【6/11まで休業の図…】


Web 有るんだから
告知しといて欲しいわ
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する