Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

山火事救済な IPA!!

【RESILIENCE BUTTE COUNTY PROUD IPA】

先日名駅と言うにはやや離れた所歩いてたら
「談笑」しとる海外な方々屯っとり避ける間
も無く白人の綺麗な尾根遺ちゃん寄って来て


イキナリ安っぽい日の丸の旗押し付けられたから
タダで配っとんのか思いきや豪い細文字カード
を掲示してきて何の事やら一寸混乱するも


「500円」見た瞬間速攻突き返したわ


後で Google 先生に伺ってみた処
どうやら begpacker な連中みたい


平日は金曜以外財布持ち歩かん故
どのみちこの手の詐欺遭い様が無い
けど滅茶長い前振りと無関係な筈!


【RESILIENCE BUTTE COUNTY PROUD IPA】
Camp Fire 救済の募金活動として醸造されたビールッ
※2018/11/8 カリフォルニア州チコで起きた大規模な山火事


スローサージングで泡立ち
良好ながらノーマルキープ


Chinook&Centennial
の鮮烈な柑橘香!!


ウェストコーストライクなアンバー


ファーストインパクトは意外な
位ディープホッピービター!!


国際に非ず? BITTERNESS UNITS
65 とは思えん存在感な苦味素晴らしい♪


ボディも ABV:6.8%
らしからぬ飲み応えっ


コレならドンドン募金しちゃうよぉ
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する