Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

所用序でに献血

一旦ウチ戻って車過ったものの
初志貫徹…目当てのお店夜のみ
だったんでとっとと水戸駅向かい


焼肉 秀門 水戸OPA店
どうやらココと土浦だけ?
なのに Web 何故か別々


【宮崎牛食べ放題でこのお値段?!】


やや惹かれ掛けるも
【綺麗な焼き台】


【ランチドリンク 100円(外税)】


【訳ありカルビ定食 W盛り 1,480円(外税)】


ぐるなび参考画像と違え端材や
切り落とし余らんかったのか
量は豪く少ない様に感じる


そしてかなりの薄さで
滅茶噛み応え有るぅぅ


サシ自体はシッカリ入って
イイ肉そう!なんだけど…
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


四週近く空いちゃったんで


献血ルームMEET


予約して 20分前着ながら
20分待たされ意味 Nothing


【金色有功章届いてたっ】


…しかし献血運動推進大会

不参加者は賞状貰えんのね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する