Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

道の駅行っただけっ

幾ら Uターンラッシュ
ピークでもソコは逆目
高速なら埼玉まで楽々


…だったのだが降りた途端渋滞
でお昼食べ損ねるわ温泉近くの
IC 詰まって降りられず仕舞い


道の駅 さかい
結局圏央→東北→外環→常磐
周回しただけでイキナリ本日〆


さしま河岸ブルワリー


【地ビールゲットだぜ!!】


さしま茶エール
さしま茶IPA と混同
されたが指摘して正解


※ 5種中価格は 4種
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ココで既に 13時半過ぎ故
茶蔵


さかいキッチン


空腹のピーク超えたからか
2皿で大分お腹一杯状態に


ソレでも一人一杯限定の
【ミニローストビーフ丼】は食す


…制限しない方が皆コレ
食べて早く帰りそうだけど


【ミニケーキ全種】


1,706円はもっくる新城と

比べ割高なものの肉魚の
種類多めなのはイイかな♪


しかしやはりお出掛けは
南より北へ向かうべき?!
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する