Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

やっぱりランチのみぃ

昨日行けなかった
お店とかなり悩んだが
1ポンドの誘惑に勝てず?


Buttagappa さん choice も
LUNCHMENU のみ言われ致し方無く
【カツカレー定食 大 700円】※大無料


こうなりゃ麺&カレーの旅っB
タイトル画像に使ったるわぁ


【別角度の図】


生姜焼きよりゃ随分肉々
しいじゃ有~りませんか♪


好みから外れるシャバカレー
だけど結構辛めでココイチ
存在意義問われそうな仕様


【「定食」だと判るの図】
松屋(カレー&味噌汁)
に非ず此方は豚汁!


とは言えコレを 定食の旅っB

へ分類するのはアレだから
関連情報URL の通りとす
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する