Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

また苦手な栄まで

【Menicon Miru 栄店】

市営バス乗り継ぎ予定
(定期使用で無料)の処
昨日は寝たの 4時近く…


ソレじゃ 8時に起きれず
Menicon Miru 栄店
地下鉄使い予約時間前着


結局懸念した方と逆が傷有り
だったんでお出掛け自体は正解
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お昼は向かいのいきなり!ステーキ
空いてて釣られかけるも初志貫徹
とんかつの藤さん


【土曜もとん藤ランチ】


頼めるなら致し方無いっ


【Bランチ 820円】


税込!でこのお値段だし
揚げも高評価納得な旨さ♪


ただおかわりは誰か
居らんと頼み難いやね
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


オアシス21 でまた車両展示?!
【…コメントは控えさせて頂きます】


【「ラブスピ」とやらのイベントだった模様】


ちょっとコレも理解不能っ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


温泉は市内ラスト
天然温泉 アーバンクア SPA&LIVING


リニューアルしたばかりで綺麗!
なのはイイケド源泉の特徴感じず


炭酸泉は今迄で一番ショボいかなぁ
露天も外見えんのに富士見とは如何に
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村


もう一つの所用は熟せず
【お茶もなんと貸切で不可無念】


成城石井の
【レアチーズタルト 399円(外税)】


美味しいわ~(ややヤケクソ)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する