Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

県外脱しっ

感染者出た途端とも
限らんけど県内の温泉
施設は自粛傾向極まれり


何となくとしまやさん

リベンジの心算で常磐道
北上も唐突にかつ丼欲して


Lunch 六角さん
田村まで来てしまった


【メニュー画像】


【民芸品&ご時勢な手作りマスク】


おもいッきりお昼時着&お店二人で
切り盛りされてるから結構待つけど


【蓋押し上げ気味♪】


【かつ丼 1,000円】


納得のボリュームで
柔らかロースかつ&出汁
染み染みご飯ウマ──!!


テイクアウト可だから外税かと
思いきやポッキリ価格も Good
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


温泉近場で済まさず
いわきJCT 仙台方面へ
天神岬温泉 しおかぜ荘
保険屋さんのクーポンでワンコイン♪


海岸見渡せる露天素晴らしいぃぃ
ものの湯船浸かると見えんお約束


鉱泉っぽさとツルツルな湯触りも中々
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


アイスショップ歩くにゃ遠いから
道の駅ならは
寄るもスナックコーナー改装中…


四倉PA 上り


着く頃ソフトな気分も失せぇ
【食事で寄るのアリかも?!】


尤も「上り」じゃそんな状況無さ気
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する