Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

選択の余地無しっ

まず昨日の時点で

成分献血を予約
出来たのココだけ


柏献血ルーム
常磐線で行く事考えるも
特急ときわと時間合わず


致し方無くムーヴで柏へっ

時間読めんから早く出過ぎ


結局開所前に着いてしまうも


【ルーム内画像】


11:30予約で12時に完了
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


しかし帰路はコレぞ柏駅!
な渋滞振り喰らいつつも
珍しく R6 通って牛久へ


─残念ながらアテにしてたお店
13時頃だのに駐車場満車で諦め─
谷田部東PA 下り


上り同様 YASMOCCA に

なっちゃってるだろう予想も


【未だ旧来な MENU!】


【食券UP画像】


敢えて「おすすめ」外し

【中々の肉々しさ♪】


【牛すじあいもりカレー 720円】


牛すじがまたシッカリ
クタクタで旨かった!


PAも画一化せず生き
残って欲しいモノだわ


岩間辺りから雨が雪
に変わって焦ったりぃ
まぁ積もらんだろうけど
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する