Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

東名阪渋滞せず♪

【伊賀ドライブイン】

伊勢湾岸と新名神
が東名阪経由せず
漸く繋がったんで


伊賀ドライブイン
ゆるり 9時前出発でも
10時半前着なステッキ♪


【びっくりシリーズ?や伊賀重 大盛牛肉】も気になるが


敢えて【たまご亭さん】


【食券販売機】



【ジャンボオムシチュー 1,000円】


【湯呑との対比な図】


この手の力業炭水化物系も
普通に収まってしまう不思議


実はケチャップだけのがシンドイ?
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


温泉は長らく行きそびれてた
ホテル ローザブランカ 朝妻の湯


【露天入口から温泉!】


【最大謳っても嫌味にならん広々!!!】


貸切状態は 15分程だったものの
やはり温泉で寛げなきゃだわ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


お茶も JAF優待
珈琲銘香さんく 四日市店


【ウィンナー珈琲 480円】


【ブルーベリーワッフル 430円】
其々 Web メニューより 30円高…


合計 910→810円也


しかし三重方面で帰路
四日市寄り道も出来る
なんて素晴らしいぃぃ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する