Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

駆け込み消費と悩んだものの

二度の三連休悉く
悪天候だった事も有り

ほぼひと月無温泉状態ぃ


取るモノも取敢えず那須
まで向かうも丁度お昼着
じゃ豪い混雑振りで諦め


矢板北PA 上り


【一寸スィーツ専門かと】


YASMOCCA 店舗


特盛無くなったのガッカリ


【ソコソコな盛り】


【JAF会員は生卵サービス!】


【ヤシオポーク生姜焼き定食 930円】
久し振りに TKG 堪能
出来る位飯の量多め?


ヤシオポークも成程
豚臭感じず美味し♪
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


流石に温泉諦めず
【この距離でナンバー写るデジイチ恐るべし】


【圧縮後は微妙なれど原版じゃ看板もクッキリ】


矢板温泉 まことの湯


洗い場までオーバーフロー!!
源泉掛け流し素晴らしい~♪


土日祝高めでもコレで
700円なら許容するわ


【アイスコーヒー 350円】


保険屋さんのクーポン
でソフトドリンク無料っ
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



血液センターの混み具合考慮
すりゃ此方はもっとな予想覆す


うつのみや大通り献血ルーム
待ち時間皆無っ


尤も普段は人多いらしく
ホントイベント様々だぁね


【アイスも選べる】所が差別か


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今回那須高原ビール
栃木マイクロブルワリー
寄らんかったその訳は?!

【通販届くからっ】


置く場所困ってドアの
ポケット使う程だったり
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する