Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

予告通り福島

実に梅雨らしい週末故
県内でお茶を濁す?
のも過ったけど


ノープランなママ
常磐道北上しつつ
ホテル いづみやさん


24時間入浴出来る
らしいから別に絶妙
じゃ無い 10時過ぎ着
【清掃時間有り喰らうの図】


短距離ながら駐車場まで
道狭く再チャレンジ微妙


お昼を先に済ますべく
お食事酒処 和さん


四倉名物に魅かれるも
ひれかつだから諦め?
土日祝の限定に釣られ

【中トロの色合素晴らしい♪】


【特選生マグロ丼 1,500円】
↑名前はうろ覚え…


卵焼き/海藻/紫蘇/ガリ
余計なカサ有ったものの


ソレ等を払拭する程の
中落ちタップリ食べ応え!
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ノープランとは言え
何となく主目的だった
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ


入浴料 1,543円!!が
保険屋さんのクーポン
で半額の 771円!!!


源泉名通り?照島を眺められる
露天のロケーション素晴らしい♪


ただ貴重品ロッカーはホント
小物しか入らんので要注意
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


いわき市内行ったり来たり
福島県赤十字血液センター いわき出張所
おすすめスポットの位置から態々移動するの図


予約の有無聞かれ何故?
思いきや推奨だった模様


ラブラッド対応すべきっ


まぁ記念品(選択可)に加え
【Lady Borden】貰えるのは好印象!


嗚呼レディーボーデン懐かしいわぁ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する