Vollgas!@Muragon

平日はビールッ/土曜は日帰り温泉!/日曜はランチとスポーツ観戦とやっぱり麦酒?!なブログしてます♪

レインドライビン♪

【ゆったりランド市貝温泉健康保養センター】


三週も空くと天候云々
流石に言っとられず
JAF優待施設の此方


ゆったりランド市貝温泉健康保養センター
訪れたらなんと今日は栃木
県民の日で 300円引!!


県外でも OK なんて太っ腹
泉質も中々のヌルツル具合


露天作れそうで無いの残念
ながら降雨時は許容しとく
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


お昼は真岡IC 戻りつつ
ステーキハウス カウベルさん


【コーンスープ】


【サラダ】


【サーロインステーキ(NZ 200g) 2,300円】


コレこそミディアムレア!!
な焼き加減素晴らしかった♪


【コーヒー】
ライスは撮り忘れ


一人で切り盛りされてる分
時間は少々掛かるものの
落ち着けるイイお店だっ
にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



献血は更にひと月以上振り


栃木県赤十字血液センター


↑にほぼ書きたい事は書いた故
血漿四往復だったの恐らくお初


【お菓子(カロリーメイト含む)二個貰えるの図】


やはり土曜は出掛けなきゃだわ♪
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ カーライフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する